てぃーだブログ › chibiのパン作り&お料理 › 写真 › 料理 › お休みの日に

2013年03月20日

お休みの日に

いつも素敵な写真をとていらっしゃるHitohaさんとまたまたお花の写真を撮りに行きましたよ。


そして先日の再会がこんなに早くやってくるとは思ってもみませんでしたけど。

ここはカタクリの里です。
こんなに近くにこんなに素敵な場所があるとは知りませんでした。

写真を整理しようとしましたが、HDがいっぱいでした。

すみません。コンパクトで撮った1枚です。
お休みの日に

とても素敵な場所に連れていってくれたHitohaさんに感謝です。
カメラや構図までいろいろと教えて下さりました。
本当に感謝です。ありがとうございました。

rawで撮った為また次回

今日はいちごのコンヒィチュールを作りましたよ。



お休みの日に


同じカテゴリー(写真)の記事
Canonさんありがとう
Canonさんありがとう(2013-03-25 00:12)

風の強い日に
風の強い日に(2013-03-19 23:54)

最近作ったもの
最近作ったもの(2013-03-17 16:49)


Posted by bwhale at 21:27│Comments(4)写真料理
この記事へのコメント
いちご美味しそう(*^^*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年03月20日 23:09
天使ちゃんさん
水分が多いいちごでしたが
身の質がいまいちでした。

煮ているとよくわかるものですね(- -;)
Posted by bwhalebwhale at 2013年03月21日 08:47
わぁ 出遅れてしまいました。

カタクリ綺麗ですね(^^
それに、カタクリの里はいい所でしたね(^^
お天気も良かったし

ところで、コンヒィチュールって・・
何ですか(^^;;

そのままいただいても美味しそうだけど・・
もっと美味しくなるんですよね(^^

いいなぁ(^^
Posted by HITOHA at 2013年03月22日 22:01
Hitohaさん
ほんとうにお誘いありがとうございました。
記念公園に来られたとあってお声をかけて
よかったです。
ほんとにありがとうございます。

コンフィチュールはジャムのことですよ。
フランス読みなのかと^ ^;
伊予柑とか好きですか?
とってもおいしいのですが・・・食べます?
来年になってしまいますが忘れずに作りますよん♪
Posted by bwhalebwhale at 2013年03月23日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。