てぃーだブログ › chibiのパン作り&お料理 › 写真 › Japanese dog's tooth violet 写真って楽しい

2013年03月24日

Japanese dog's tooth violet 写真って楽しい

カタクリの花
まだ写真の確認途中ですがたぶんこれが一番かと

背景、光、個体の全てがきれいな1枚となりました。

写真は難しい、でもやっぱり楽しい

Japanese dogs tooth violet 写真って楽しい

Hitohaさんに感謝感謝です。

いろいろ教えて頂きほんとうにありがとうございます。
そして私のスタイルまだまだ決まりませんがとっても楽しくなってきました。


同じカテゴリー(写真)の記事
Canonさんありがとう
Canonさんありがとう(2013-03-25 00:12)

お休みの日に
お休みの日に(2013-03-20 21:27)

風の強い日に
風の強い日に(2013-03-19 23:54)

最近作ったもの
最近作ったもの(2013-03-17 16:49)


Posted by bwhale at 00:47│Comments(4)写真
この記事へのコメント
綺麗に撮れましたね(^^
少しだけ、現像時に調整してあげると・・
もっと綺麗になりますよ(^^
光沢や透明感が確り取り込めているので・・
少し作品として仕上げてあげたいですね(^^
初めてのカメラとレンズでよくやりました(^^
Posted by HITOHA at 2013年03月25日 21:21
HITOHAさんのお陰で綺麗に撮れたのだと思います。

まだまだ使いこなせず( ̄。 ̄;)
構図ももう少しなんとかしたいですね(´・ω・`)

カメラは本当に奥深いなぁと感じます。
Posted by bwhale at 2013年03月27日 17:18
わぁ♪カタクリの花、とても綺麗!
良い先生に巡り合えてうらやましいです。
私は一生下手か!?と嫌になります。
いつか教えて下さいね。
お写真も大きくなって素敵なブログになりましたね。
Posted by f_line21 at 2013年04月04日 00:54
f_line21さん
ここはかたくりの里でお花が整備されているので
とってもきれいなんですよ。

これまたとっても良いカメラととっても良いレンズの
お陰です。
f_line21さんのお写真私なんかより上手ですし~
f_line21さんのお写真好きです。

いつか谷中連れて行ってくださりませ♪
Posted by bwhalebwhale at 2013年04月04日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。