てぃーだブログ › chibiのパン作り&お料理 › 写真 › Canonさんありがとう

2013年03月25日

Canonさんありがとう

とあるサイトを見ていたら
EosMが無料で借りられるとあり、もう飛びつきました。

チェックして応募すると葉書が届きました♪

初日に取りに行くことはできませんでしたが、
借りてきましたよ。

お花の写真やらお料理を少し撮ってみました。

本当にCanonさんの太っ腹にはうれしいです。

ダブルレンズ、ストロボ、マウント、カメラバックまで貸してくれたんです。

あちこち撮影してとっても手軽で楽しいです。

ピントのあわせが多少難易があるのですがほんとに素敵なイベントがありうれしい限りです。

本当にほしいカメラは別のものですが、こうやっていろいろ機能がさわれるということは
刺激にもなり、最近少し冷めていたカメラ熱にも火がつきつつあります。

カメラって本当に楽しいわ♪
Canonさんありがとう

画面をタッチするとピントが合って自動的に撮れる機能もありとっても便利ですね。
コンパクトよりレベルが高くそしてスタイリッシュで一眼のようにレンズが返られる点は
かなり良いと思います。

女子を狙ってだと思いますが、もう少し価格が抑えられるとぐぐっと近寄りがたい
存在になりますよね。

後はセカンドカメラとして使うのは最適です。
ただセカンドカメラにしては高いですかね~

火曜までですのでいろいろ試して撮りたいと思います。


同じカテゴリー(写真)の記事
お休みの日に
お休みの日に(2013-03-20 21:27)

風の強い日に
風の強い日に(2013-03-19 23:54)

最近作ったもの
最近作ったもの(2013-03-17 16:49)


Posted by bwhale at 00:12│Comments(2)写真
この記事へのコメント
どうせだから確り楽しんで、最近使ったカメラや
自分が使っているカメラとの違いがどこか、
など、色々試していい写真を撮ってくださいね。
撮った写真見せてくださいね
Posted by HITOHA at 2013年03月25日 21:25
HITOHAさんそうですよね。
やばい。そんな感じで撮ってない
しかも 今日返却日 後少ししたら布団から抜け出して朝の桜でも撮ってきますー。
3つで比べ等れたらいいですね(^^)/
Posted by bwhale at 2013年03月26日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。